戻る
65456***aqua組代表atuoさんへ***aqua11/23 19:25:192221cfnzW6BtRJtMw
チムバに閉じ込められたので
死ぬ覚悟が出来るまでHOMEチャットにいけません〜
自分の茶も人のも・・・
履歴から入ろうとすると不正アクセスになるし
ログインするとチムバ画面で・・・

HP999999の死神が2796匹もいたらEPいくらあっても
足りないし・・・依頼ペット2匹殺すしか方法がないみたい

atuo11/23 23:33:02195cf1QaCn16Jggk||833
了解!
僕たちずっと待ってるから いつでも帰ってきてね☆
アクちゃんには お世話になってるから
勝手に 引退などしたら 怒るからねw
じゃ 度々ココ見るから
なにかあったら ココにレスしてね♪
では 今日は寝るね
オヤスミー まったね〜

anan11/23 23:54:562182cfyP4/sXt78nU||202
こんばんは。
 通りすがりのおせっかい者です。

 今まで、祭り終了後のチムバで、1人で戦った方のスレッドを
 2、3拝見しましたが、
 死神が出たという事は今まで無かったと思います。

 バグの可能性はないか、管理人に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
 なにか脱出方法が見つかるとよいのですが・・・。
 

aqua11/24 11:0:432221cfnzW6BtRJtMw||600
ananさん レスありがとうございます
死神が並んでた状態ですぐ連絡はしてあったので
何か対応あるか待ってました

連絡があり無事に助かりました
心配していただき本当にありがとうございました

あっくん復活したからチャットでね〜

anan11/25 12:10:242182cfyP4/sXt78nU||768
☆★☆祝脱出☆★★
良かったですね。
レス、ありがとうございました。m(__)m

aqua11/25 15:36:582022cfYApFsCxYdbM||962
完了押しちゃったので見てもらえたか
気になってました〜

ananさん
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX