戻る
65460参考までに、Lv220オーバー装備の販売額を教えてください。tome11/23 19:40:242031cfIULYHsyI03Y
募集したいですが、Gが追いつきそうにありません。自力ゲットもはるか先のようです。
なので、どのくらいなら売ってもいいかも、このくらいで購入しました、
どこかのホームで売ってましたなどのことを教えてください。
よろしくお願いします。

@フォースフィールド
Aゼウスヘルム
Bゼウスメイル
Cゼウスレグス
D聖剣カラボドルグ
E元始天尊の冠

です。 どれも100万以上するものでしょうね。

柳。11/23 19:43:412211cfj6mlo.cn4f6||389
Dは300万以上?
と聞いたことがあります
そういえばなんでしってるんだ?
エクスカリバーを売ってる人が間違えてたのを見ただけですけど
参考にどうぞ

tome11/23 20:2:372031cfIULYHsyI03Y||727
柳。さん、こんばんわ。 300万!ですか。 放題でも追いつかないのですね。
情報ありがとうございました。

カスガイ11/23 20:6:201301cfqeeEfO0i1QY||193
Eに関してはそれほど高価ではないです。私のHOMEに15万で置いてありますし、探せばもっと安いHOMEもあると思います。
Bは以前探したときには50万くらいで置いてあるHOMEがいくつかありました。
その他は市場に出回ること自体が稀ですのでよく分かりませんが、募集するなら最低でも@は100万以上、A、C、Dは300万以上は必要だと思います。

ナイトNIGHT11/23 20:6:252203cfkp4R63q3uXs||299
Bは50万+税くらいが相場みたいですね。
南町の凛鈴さんのHOMEに置いてありましたよ。
Eも20万+税で置いてありましたね。

tome11/23 20:17:592031cfIULYHsyI03Y||549
カスガイさん、こんばんわ。
いつかは盾ありがとうございます。 すっかり倉庫で眠っているので
使わなきゃ・・・って思いながら・・・

BE情報ありがとうございます。 お金もってホームへ伺いに行きます。m(__)m

ナイトNIGHTさん、こんばんわ。 南町ですか・・・穴場です。
北と西は探したのですけど、疲れ果ててしまいました。
城下に帰ったときにもう一度ホーム探索してみます。
ありがとうございました。

paku11/23 20:27:12111cf696cO7mtVIM||829
自分が買った値段ですが・・

A270万G
B27万G
D300万G
E5万G

ほどでした。フォース、レグスは買えません(涙)

tome11/23 20:56:162031cfIULYHsyI03Y||405
pakuさん、こんばんわ。 あちこちでかぶってしまってごめんなさい。
私の方はぜんぜん気にしてませんのでお気使いは不要です。(^_^)

AD強烈です。 A〜Cは勘違いでまだまだ装備出来ないので諦められそうです。
それにしても、ますますDが欲しくなりました。
ほんとは@が1番欲しいんですけどね。(^_^;)
精進が足りない自分にがんばれそうな気もします。

詳しい情報ありがとうございました。

paku11/23 21:4:552111cf696cO7mtVIM||317
tomeさん、こちらこそ(笑)

ええと、元始天尊はいま使っていないのでもしもよかったら
貸しだししましょうか?もしもどこかで購入できたのであれ
ばあれですが。使わなくなったら返却ってことで結構ですの
で。

tome11/23 22:34:422191cfq4X0.myX6mw||383
pakuさん、レス遅くなりました。 まだプリ塔籠もったままなので、わっか拾いに夢中です。
貸して頂けるのでしたら、是非ともお願いしたいです。
お礼はクリスマスプレゼントで。(^o^)/

paku11/23 23:54:462111cf696cO7mtVIM||207
tomeさんこちらもレス遅れました〜。ごめんなさいね。

では東357に戻り次第出しておきますね〜。

tome11/24 11:33:182031cfIULYHsyI03Y||54
また戻ったときに引き取りに向かいますです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX