戻る
65468相場質問&アイドル・スーパースターの方に質問koba11/23 20:17:52201cfGSeyw9I2Ryk
相場質問
カボチャ鎧上の相場を教えて欲しいです。

アイドル・スーパースターの方に質問
@スキルは何で戦っていますか
Aアイドルなどのとき魔力系の装備か攻撃力装備はどちらがいいか
B踊り子・遊び人(ギャンブラー)はどちらを先にジョブマスしたほうがいいか
これを質問します。

koba11/23 21:46:252201cfGSeyw9I2Ryk||698
今日は落ちます。返答は明日インしてからしますので^^

AKIRA211/24 0:3:522101cf4Ok3TLDS24Y||626
ちょっと前までスパスタだったので、参考になれば・・・

@普段はエナスラです。ペット封じしてくる場合や、強敵のときは昇天雷舞です。
Aペット次第かと思います。僕は攻撃力の高い武器が装備できるまではずっと杖でした。
Bアイドルまでやるならどちらが先でもあまり変わらないと思いますが、僕は遊び人を先にしました(魅力を先に上げると、懐きやすくなって戦闘しづらいと思ったから)

エトルリア11/24 0:35:52196cfRQuiwKgq0Kk||110
@常にエナスラです。アイドルになる前に魔力系や攻撃系の職業に就いていたので少し能力が高く転生したときは攻撃力200ほどでした
戦闘はほとんどペットに任せています。
A転生しているのでレベル50くらいまでは転生時の装備でした、すぐレベルが上がるので^^;
Bアイドルまでやるならどちらが先でもあまり変わらないと思いますが、僕は踊り子を先にしました(踊り子マスター時に覚えるスキルが攻撃系なので^^;;)

koba11/24 20:12:582201cf6tsgUUbbPZw||469
新スレ移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX