戻る
65486キャッシュペットfetteli11/24 16:7:482211cf7sxXCi5Wov6
今売っているキャッシュペットで強いやつはいますか?

G39P11/24 16:8:312182cf2qwF2NQVUak||19
ぴよ戦士とかぴよ魔法使いかな?

fetteli11/24 16:9:102211cf7sxXCi5Wov6||71
どのくらい強いんですか?ゴーレムとかより強いですか?

fetteli11/24 16:10:312211cf7sxXCi5Wov6||225
クリスマスのお祭りって強いキャッシュペットでるんですか?

G39P11/24 16:12:592182cf2qwF2NQVUak||923
僕は持ってないのでよくわかりません

fetteli11/24 16:16:212211cf7sxXCi5Wov6||514
ありがとうございました。

paku11/24 16:27:132111cf696cO7mtVIM||833
ぴよ戦士、ぴよ魔法使いはゴーレムよりも強いです。
レベが上がるほど強くもなします。

クリスマス祭りに何が出るかは始まってみないと
誰にもわかりませんよ。

fetteli11/24 16:28:12211cf7sxXCi5Wov6||439
ありがとうございました。参考にします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX