戻る
65497命の書がとりたいのですが・・エロワード11/24 17:36:52211cfj6mlo.cn4f6
命の書持ってる敵たおすには
どんぐらいのステとペットが必要ですか?
教えてください!!

shaku11/24 17:41:172119cf1y17hpooEEE||739
貴方のLVではまだ無理だと思います。
ペットの攻撃は無効化なので意味ありません。
命の書を持ってる敵は普通に出てくる敵とさほど変わりません。
俺は転生してますが・・命の書は32Lvぐらいで取りました。
運が悪くて凄いポーを使いました。^^;

柚伊那11/24 17:43:322202cfbsG0vRkVj7M||632
命の書を獲りに行く場所はペットの攻撃は無効化されてしまうので、ペットは戦力に入れないで考えた方が良いかと思われます(><)

それと、このステで(私の)取りに行けましたv
あえて言うならもう少し攻撃力を上げてから、行った方が良いかと思います(^^*)

エロワード11/24 17:43:342211cfj6mlo.cn4f6||539
ありがとうございます
ペットの攻撃が無効化ですか・・

エロワード11/24 17:44:282211cfj6mlo.cn4f6||545
このまま魔闘士で育てて
レベル40くらいでとれますかね?

shaku11/24 17:47:532119cf1y17hpooEEE||632
まぁペットはドッチにしろ無効化なので捨てペットで一回死ぬ覚悟で行ってみた方がいいと思います。
40LVなら大丈夫だと思いますよ^^

エロワード11/24 17:49:232211cfj6mlo.cn4f6||392
みなさん ありがとうございます
では このスレ完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX