戻る
65502今のレベルでは・・・・・ポー11/24 18:0:422201cfOb4.gH8v40s
今のレベルではどこで鍛えたほうが良いでしょうか
教えてください。

テツポヨ11/24 18:3:52021cf0uuzMattCiM||236
まずファイアビートルをたおしにいってはどうですか

ポー11/24 18:8:312201cfOb4.gH8v40s||423
テツポヨ さん、ファイアビートルは、さっきたおしました。  
すみません。 m(- -)m

よすぃみ11/24 18:19:292202cf7g4R9xYzjrs||197
ファイアビートルが倒せるのであれば、
そのあたりで戦ってもう少しLvアップするといいと思います。
それか、15分おきにある太陽山中のチームバトルがいいと思います。
カエルの森の奥のレイサ森は強いのでやめた方がいいです。

ポー11/24 18:21:152201cfOb4.gH8v40s||537
ありがとうございます。m(- -)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX