戻る
65520marukoさんへ♪ふかいさん11/24 19:44:56062cfbWQwgaI2OBw
売りたい板とホームに書き込みさせて頂きました(^^)ヾ
気づいて頂けたら、お返事お待ちしておりますm(__)m

ふかいさん11/24 19:54:236062cfbWQwgaI2OBw||83
気づいて頂けたようですね^^

ではこちらは完了します〜

maruko11/24 19:55:192021cfMARl.lEen4E||50
お出ししましたー^^
南国はキャッシュペットだったようなきがするので、高価で引き取れません^^;
お気遣い有り難うございました。

僧侶お出ししましたー^^

またの機会よろしくお願します

ふかいさん11/24 19:59:486062cfbWQwgaI2OBw||108
marukoさん、受け取りました(><)ノ

南国を受け取ってもらえなかったので・・・
こっそりmarukoさんのお役に立てるチャンスをうかがう事にします。。

こちらこそ、また宜しくお願いいたしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX