戻る
65526グランド系_シャープセイバー_鋼のグローブα等相場ウラキ11/24 20:17:242218cfZol3k.ggqew
・グランド系
・シャープセイバー(こんな感じの名前だと思います)
・鋼のグローブα
・傭兵の剣
の相場を教えてください。

自分で取るのはだるいので、手が届きそうなのを買いたいと思ったので(ぁ

張飛11/24 20:36:282182cflb0K.TkaiPU||960
グランドは1つ100万程度
セイバーは90万くらいで売ってるのを見た
グローブは100万程度
傭兵の剣は存在しません
傭兵の大剣の間違いかな?
傭兵の大剣であれば300万程度です

張飛11/24 20:37:42182cflb0K.TkaiPU||666
あまり正確じゃないかもしれませんので、他の方の意見も聞いてみてください

ウラキ11/24 20:43:352218cfZol3k.ggqew||979
ありがとうございます。

確かに、間違えてしまいました。
傭兵の大剣のことでした。

では、張飛さんに感謝しつつ、完了します。

張飛11/24 21:38:312182cflb0K.TkaiPU||970
意見聞いてって言ったのに
完了後のレスすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX