戻る
65528としっちさんへジーナ11/24 20:33:02182cfQc6vDdHgtHU
あの、いきなりですが。引退することになってしまって。まあこれはおいといて
本当にすいません。ぴよ戦士を失いました。本当にすいません。
で、50万G相当のものをわたしました〜。これでなんとか許して下さい。
もう本当にすいません。

としっち11/25 18:47:232101cfMd1dIAYYdp.||988
すいません
総合版は見てませんでした
50万どころか60万相当の物が送られたような・・・・・
こちらとしては60万相当も送られてうれしいのでもちろん許します。
あと引退されるんですね。
リアルでも頑張って下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX