戻る
65529レベルと金がが欲しいーーggg11/24 20:36:412211cfUYYT0ncFhE.
今のレベルでは何処でレベル上げと金稼ぎをすればいいですか?
ついでに今いけるのは輝く草原までです
(敵を倒しても最高3G 3EXPだからはぁーななかなたまんねぇ)

ウラキ11/24 20:37:542218cfZol3k.ggqew||723
輝く草原でレベル上げをするしかありませんね。

ウラキ11/24 20:49:222218cfZol3k.ggqew||503
それか、薬草をいくつか買って、ゲムル川に行くといいと思います。

真紀羅11/24 20:58:132191cfMyXd1swMxuA||948
ひたすら薬草買ってあと花の羽もってゲムル川を進んでくといいです
それを何回もやってると結構早くにレベルアップできると思います
ただ死なないように気をつけないといけませんけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX