戻る
65533スカルメイルの相場を教えてくださいアルベロベッロ11/24 21:0:316119cf9xRKPdrNq06
GETしたけど装備ができず、売ろうと思うのでよろしくお願いしますm(__)m
いくらで取引されていたなどでもいいので情報お願いします!

アーデン11/24 21:49:355870cfqmxhRZzS2TE||818
こんばんは、お久しぶりです^^
スカルメイルはそれほどレアでもなく、入手しやすくなったせいか、
需要も少ないみたいです。取引もほとんど見かけません。
なので相場らしい相場はないみたいですよ。
私は手に入れたら道具屋に売るか、道具屋売り値に税を足したぐらいの値段で
ホームで販売しています。
道具屋売りでも結構高く売れるので、嬉しいドロップアイテムです^^

アルベロベッロ11/24 21:58:516119cf9xRKPdrNq06||704
こんばんわ〜。お久しぶりです^^
そうなのですか〜。攻略サイトにはレアと表示されていたのでてっきり高額なアイテムかと思ってました。
情報有難うございましたm(__)m
では道具屋で売ることにします!
つまらないことを聞いてしまいすみませんでしたm(__)m

アルベロベッロ11/24 21:59:196119cf9xRKPdrNq06||788
解決したので完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX