戻る
65535僕のレベル大総統11/24 21:23:62101cfopjrov/xieA
どこでレベルを上げればいいでしょうか?

454511/24 21:31:76023cfZeXzcRSmn3o||419
せっかくトントゥフル装備なのですから、捨てペットでレイサの森でうろついてみたらどうですか。

真紀羅11/24 21:31:482191cfMyXd1swMxuA||185
トントゥを完璧に装備してるのでレイサ森でトントゥ狩りでは?
確かEXPが100だった気がするので結構いいと思います

ザナヴィヒロト11/24 22:2:252101cfaKtjGtDArdc||566
トントゥはかなりの強敵らしいので
止めた方がいいですよ。死にます。

ミニさん11/24 22:54:242206cfTu6twg1nb9M||758
そんな強くなかったですけど

黒ジャンゴ11/25 17:45:376112cf/yrRTnKATbA||839
水の塔で連戦できるぐらいじゃないと
ちょっとキツイって聞いたことがあります^^ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX