戻る
65555またもや重戦士の質問裕之11/25 15:29:276146cf45HH5uNX2P.
前のスレでRYさん、正日さん、質問にお答えいただきありがとうございます。
もう一つ質問ですが、特定のレベルで[ギルドで転職しよう]ってなるまでに転職すると、[今まで貯めたジョブ経験値が0になります。]ってでるんですけど、ジョブ経験値って何ですか?教えてください。

tome11/25 15:42:182031cfIULYHsyI03Y||14
その職業をマスターするためにかかるレベルが経験です。途中でほかの職業に
変わった場合は、その職業をマスターするのがまた1からのレベルになると
いうことです。

SATT11/25 15:54:302209cf0WjZOItGChg||650
重戦士の習得はLV31アップですいね。そのうち、たとえばLV20アップしたが他の職に変わろうと決心し転職した場合、変わった職ではあらたにLVOOアップが必要ですし、再度重戦士になる場合に前回のLV20アップは無効となり新たに0からのスタートです。ジョブ習得前に転職すると、そのジョブ習得でえたLVアップ分とEXP(ジョブ経験値)が無くなるということです。わかるかな〜?

SATT11/25 15:56:522209cf0WjZOItGChg||505
前文訂正(LV31アップですよね。に)

裕之11/25 17:10:416146cf45HH5uNX2P.||152
また一からだから面倒なことになるんですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX