戻る
65560cペットについてこまつ11/25 16:30:282192cf8aLxQX5yibw
この前友達としょうもない話ですがcペットの進化後(変身後)はcペットかどうかで話してたんですが、結局cペットの進化後などはcペットなのでしょうか?

僕の意見はcペットの進化後はcでは販売してない(個人販売は関係なし)からcペットとは正式にはいえないような気がするんですが皆さんはどう思いますか?

みそしる11/25 16:32:142192cf8aLxQX5yibw||762
俺はcペットだと思います

こまつ11/25 16:33:62192cf8aLxQX5yibw||1000
ついでにこの話し相手はさっき書き込んだみそしるさんです^^;

こまつ11/25 16:34:232192cf8aLxQX5yibw||749
1000出た〜

エトルリア11/25 17:6:292196cfRQuiwKgq0Kk||233
キャッシュを使わなければ手に入らないのでキャッシュペットと呼んでも問題ないと思います
みそしるさんにお礼くらい言った方が良いと思います^^;;

神宮寺さくら11/25 17:35:346119cfe9lDc1TpYvg||283
同じくキャッシュペットだと思います。^^

エルトリアさん、みそしるさんとこまつさんはお友達で一緒に話してて書き込んだんじゃないですか?私にはそう読めるのですけど。

エトルリア11/25 18:43:562196cfRQuiwKgq0Kk||513
そうですか
さっき話し相手というのはこのスレでと言う意味(わかりにくくてすいません)だと勘違いしてしまいました^^;;;;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX