戻る
65576相場を・・・リボン11/25 18:43:202022cfTOk2eMttWzA
僕のペットの大体の相場を教えてください。

柚伊那11/25 18:44:402202cfbsG0vRkVj7M||907
海賊は一回3万Gでの取引を見たことがあります^^
新撰組は3000G程度ではないでしょうか(^^*)

リボン11/25 18:47:122022cfTOk2eMttWzA||705
このLVでは・・・

リボン11/25 18:47:392022cfTOk2eMttWzA||306
何Gぐらいですか?

〆心〆11/25 18:48:506186cfnxxAfox9LyM||638
攻撃比例なのでかわりません

柚伊那11/25 18:49:12202cfbsG0vRkVj7M||999
そこまではちょっとわかりません(^^;)

よすぃみ11/25 18:50:132191cf23E76Ea9yCo||209
どちらもLv比例ペットではないので、そんなに変わらないと思います。
ただ、海賊はLvが上がると少しだけお金をたくさん取ってくるようになります。

あと知っているかもしれませんがHOMEが無いとペットは売れませんよ。

リボン11/25 18:52:52022cfTOk2eMttWzA||155
知ってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX