戻る
65581kobaさんエトルリア11/25 19:13:122196cfRQuiwKgq0Kk
預けている900キャッシュですが
悪魔くんBOX3×2+悪魔ちゃんBOX3×1にしてください

悪魔くんBOX3は二つとも523442さんにプレゼントしたいので523442さんに予約で出して置いてください bヘ68909です

悪魔ちゃんBOX3は僕がもらうのでホームに出して置いてください
ホームに出したらどこのホームに出したか返事をください

koba11/25 20:6:102201cfTCvFxljJgvo||114
こんちゃぁ。この前までキャッシュ取っておいたのですが、弐式に殺されまして救済かけたので、300キャッシュしか所持しておりません。
あと、「クリスマスまで待ってください」といったのは其方ですので、僕にいろいろ言われても、クリスマスまでは買えませんので^^;

エトルリア11/25 20:10:342196cfRQuiwKgq0Kk||956
え。。。。ただ残して置いて欲しいと言ったつもりなのですが^^;;
クリスマスまでっていいましたっけ?すいませんその発言をした覚えが無くて^^;;
クリスマス祭りが始まったらで良いので↑出してくださいね^^

koba11/25 20:13:362201cfTCvFxljJgvo||677
了解。1つだけ今だしますか?

エトルリア11/25 20:20:342196cfRQuiwKgq0Kk||31
はい悪魔くんボックスだけ出してください

koba11/25 20:25:272201cfTCvFxljJgvo||258
城下に、523442さんのNoで出しておきました

エトルリア11/25 20:29:272196cfRQuiwKgq0Kk||575
ありがとうございます
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX