戻る
65584うーん・・・ヾ(;´▽`A``ブルーベリエ11/25 19:17:52191cf/d0SPot35vk
えーっと、今私は水の塔60階前後で戦っています(*´ェ`*)
で、今ここに何故スレを建てたかというと・・・65階、66階には、経験値4034のジェットフェアリーΣが出るみたいなので怖くて行けませんヾ(;´▽`A``
もっと私のレベル・戦士達のレベルを上げてから行った方が宜しいのでしょうか?
ただ経験値が高いだけで実は弱かったり・・・なわけないですよねヽ(´Д`;;)ノ
えっと、もっと私のレベル・戦士達のレベルを上げてから行った方が安全!という方はどのぐらいのレベルまでいけば安全かも一緒にレス欲しいです;
では、ご存知の方、レス御願いします。

ブルーベリエ11/25 19:17:502191cf/d0SPot35vk||494
すみませんが事情のため席を外させて頂きますヾ(;´▽`A``
でもレスは御願いします;

ラックスマン11/25 19:18:542194cfccrv.cip3RQ||273
ジェットフェアリーΣはあなたで十分勝てると思います。

エトルリア11/25 19:20:192196cfRQuiwKgq0Kk||826
ジェットフェアリ〜は弱いですよ
危険と言うより出てきたらラッキ〜♪みたいな感じです^^;;

のり君11/25 19:22:62102cfraygBgamVnY||873
ジェットフェアリーは先制攻撃で逃げます。
ひたすら逃げますw。
経験値が高いのは、めったに戦闘状態にならないからだと思います。

keiyuuki11/25 19:23:416120cfuwWgWkEETMw||976
倒したのが大分前なので強さは覚えていませんが、あまり強いという印象ではなかったです。
個人的には、ジェットフェアリー系はかなりの確立で逃げてしまうため、経験値が高いのだと解釈しております。

sasekuro11/25 19:24:342028cfwiUtAp4biKA||272
弱いですよー。
35LVの俺でも倒せます。

ヘイパー11/25 19:25:182181cfOLJDJ0fuKQE||415
ドラクエでいう「メタルスライム」みたいなモンスターです。
逃げ足速くて経験値高いです。

エトルリア11/25 19:29:22196cfRQuiwKgq0Kk||632
確かにメタルスライムみたいな敵ですね
水使いLV80の方が強いですよ

フォル11/25 19:32:302211cfa3jaOetCdUI||17
私がLv40転生無しで登ったときに会いました。もうこれが最後かと思いましたが、
逃げられました。その後も何回か会って、とにかく逃げまくり・・・
そよ風の羽根を装備してから数回戦いましたが、今まで約10戦全勝ノーダメです。
そのわりに経験値が高いので、エトルリア様と被りますがラッキーな方です。
ま、これが私の見方です。

よすぃみ11/25 19:33:502191cf23E76Ea9yCo||575
ジェットフェアリーより水使いLv80に気をつけたほうがいいです。
自分やペットを凍らせて足止めしてくるので(^^;

ザナヴィヒロト11/25 19:58:142101cfaKtjGtDArdc||599
水のぞうさんの必殺も危ないです。

なんにせよ、ジェットフェアリーよりも
その他大勢の方が怖いと思われますね。

ブルーベリエ11/25 22:0:582191cfFv6ClFksmTw||360
只今戻ってまいりました〜♪
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
こんなにレスいただけるとは・・・。皆様有難う御座います(*´ェ`*)
ジェットフェアリー・・・。そうだったのですねヽ(´Д`;;)ノ
そういうことですので水使いにも気をつけながらもっと進んでみることにしますw
このスレはレスしてくださった皆様に感謝しつつ、完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX