戻る
65589申し訳ございません。死神の使い11/25 20:7:162031cf.Qfjvtkl8lA
俺が神掲示板とご乱入掲示板の環境破壊スレ、アイデア要望板のトラブルなどと引き起こしたのは全て僕です。
これは荒らし同然です。
このような皆様の不快になるようなスレやトラブルを引き起こしてしまってまことに申し訳ございません。
このようなことは2度としないとお約束いたします。
本当にすいませんでした。
ごめんなさい。
お許し下さい。

セロリ11/25 20:11:62212cf/m8.nXm3OUI||320
私もとても端から見れば許せないような罵倒を彼方様に言ってしまいました。
私も申し訳ありませんでした。
今度からは仲良くやっていきましょう。

ザナヴィヒロト11/25 20:15:252101cfaKtjGtDArdc||152
環境破壊のほうはともかく
アイデア板のほうは、よくあるスレなのでね
あなたが自分で納得したのならそれで良いと思いますよ。

裕之11/25 20:15:396146cf45HH5uNX2P.||990
僕はレス禁止とレスされてから何故かいちゃもんつけられてるからつい見てしまうのです。(俺が)これからあのレスに一切打ち切りします。

ザナヴィヒロト11/25 20:17:402101cfaKtjGtDArdc||153
自分勝手な理由でレス禁止とかするから、トラブルになるんですよ。

死神の使い11/25 20:28:432031cf.Qfjvtkl8lA||47
はい。
まことに申し訳ございません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX