戻る
65591ロト6風の当たり番号についてセロリ11/25 20:14:592212cf/m8.nXm3OUI
ええ。期限がきました。皆様多くのレス有難う御座います。
第三者として雇っているのは雇っているのはtori様だけですが
HOMEチャ許可されている方としては
・ウニョラ様 ・ポリ様 ・よしちか様
・プラティ様 ・ロスト様 ・num様
・竜ちゃん様
がいます。

では発表していきたいと思います。

セロリ11/25 20:20:532212cf/m8.nXm3OUI||731
3番 8番 15番 21番 35番 39番

ラッキーナンバーとして16番

私が見た中ではみつな様の3コ数字が当たっている5等でした。
おめでとうございます!!

私の不注意により間違いがある場合が御座いますので皆様よくイベント板を
確認してもらえたら良いなと思います。
ただし、
「やり直しはなし」と記載してありますがやり直しなさってる方
6コ数字を選ぶはずが5コしか選んでなかった方
1〜41ですが41以上の数字を書いている方

は失格ですのですみません。又次回運をお試し下さい。

セロリ11/25 20:23:362212cf/m8.nXm3OUI||445
ちょっと残念かもしれませんが、税込みで400G賞金となります。

次回は明日夜8時〜のご参加からとなります。

セロリ11/25 20:24:222212cf/m8.nXm3OUI||156
もし間違っていれば賞金+お詫びと言う形であげたいと思います。

あまり乗せられないことを覚えて置いてくださいね。

セロリ11/25 20:25:92212cf/m8.nXm3OUI||530
今の気分でも何でもいいので、ひとまずレスOKです。

しなくても別に大丈夫です。

ブグイ11/25 20:34:402184cfggM3HCsRYvI||396
図々しいですが・16だけ当たった時はどうなるのでしょうか?迷惑でしたら無視して貰ってもいいです。それでは、失礼しました(__)

セロリ11/25 21:30:282212cf/m8.nXm3OUI||394
あ、ラッキーナンヴァーの意味ですか。質問ありです。

【ラッキーナンヴァー】
3等の「5こ数字があたる」に加えRNがあたってると2等に格上げ。

こんな数字です。

ブグイ11/25 21:44:182184cfggM3HCsRYvI||795
そうですか。ありがとうございます。

*アラレ*11/25 23:23:535912cf9h5aWvBiMnE||208
ロト6風、おもしろかったです^^
次も参加させてもらいたいとおもいますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX