戻る
65597今の自分に・・・tibi-真司11/25 21:10:82212cfT6uJz3oin/M
今の僕に合う装備は何ですか?
(右手武器・アクセサリを除く)

ブラックナイト11/25 21:28:492202cfZoUrk7MlYD.||317
頭装備をウルフマスクに変えてみてはどうですか?

ブラックナイト11/25 21:29:432202cfZoUrk7MlYD.||596
カインのサークレットはあまり攻撃アップしないんで

セロリ11/25 21:47:132212cf/m8.nXm3OUI||437
お金が集まれば布鉄フル又はレベル少し上げてから布鉄+1フル装備
ではどうでしょうか?

+1は38からですが基本的に1000G以内で売ってくれる方がいますよ。
後はペットとステが不安ですが自分で属性の塔に登れば
買うコスト削減、更にDropアイテムを売ってお小遣いも稼げますよ。

水の塔は経験値と殆どの方が登ってドロップアイテムの需要がなんとなく低いですが
15階からは「アイスクリオ」が薬草+1、31階からは「ハーピー蒼」が
ポーション落とすので篭れますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX