戻る
65601真ゴールデンシールドkinng11/25 23:13:362202cfPaG3MegHBeQ
うえのやつの相場おしえてください。5001Gは、やすいですか?なんLvからですか??

神宮寺さくら11/26 0:44:16119cfMwkkpg3B2bk||85
水の塔の戦利品は道具屋価格+税が相場らしいです。
真ゴールデンシールドも簡単にGETできるので高いんじゃないでしょうか。
私は道具屋で売ってます。
レベルは77以上装備可アイテムです。^^

黒ジャンゴ11/26 9:30:406112cf/yrRTnKATbA||5
僕は安いと思いますが、装備レベルが77ですから・・・・^^

koba11/26 9:33:45986cfPmvkEvruuBU||72
77Lvからだから安い
>イミフです。貴方のLvが低いからそんなことがいえるのではないでしょうか?(転生したので僕も人のこと言えませんがね^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX