戻る
65606★地獄大王と旋風の杖について★よすぃみ11/26 8:4:112202cfa9AzWeRFK46
今の私のステで地獄大王は倒せるでしょうか?
ペットはできるだけ今の物で行きたいですが、一応もう1匹ぴよ戦士(Lv20)がいます。
出来るだけ死にたくないので、
「もっと○○を上げた方がいい」などアドバイスお願いしますm(__)m

あと、旋風の杖の相場は大体いくら位なのでしょうか?
教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

女神転生11/26 8:14:112191cfmHwsuYBnl1Y||444
余裕で倒せますよ〜♪
今の装備とペットでネ・・

私は、面倒などで2〜3回ほどしか行ってませんが
確かドワ団やスリモンで行きました。

よすぃみ11/26 8:16:352202cfa9AzWeRFK46||866
ありがとうございます(^^)
そうですか☆倒せるんですね☆
私は魔力が引くいので普通のペットでは全然無理なので
ぴよを育ててたんですがよかったです(^^)
頑張ってみます(^^)

よすぃみ11/26 8:17:282202cfa9AzWeRFK46||617
↑引くいって…orz
低いですね…(-▽-;

女神転生11/26 8:21:382191cfmHwsuYBnl1Y||618
素早いぺットが居るので、先制攻撃のアイテムが有ると良いかも・・
尚HPは、為るべく回復して挑戦して下さいネ。

よすぃみ11/26 8:24:52202cfa9AzWeRFK46||464
なるほど☆
風の秘薬があるので持って行きます☆
回復も気をつけます(^^)

ご丁寧にありがとうございましたm(*__)m
あと1Lv上げてから挑戦してみます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX