戻る
65611輝く草原からは・・・イカ墨☆11/26 9:23:342182cfJ0Cpu2T45N6
僕は今輝く草原に居るんですけどこのあとは、どう進めればいいのでしょう?

あと、攻撃力や魔力などはレベルアップか装備しか、UPする方法はないのですか?

教えてください。

黒ジャンゴ11/26 9:27:566112cf/yrRTnKATbA||922
まだちょっとステが弱いので、ゲルム川ぐらいでレベルを上げてくださいね^^

黒ジャンゴ11/26 9:29:86112cf/yrRTnKATbA||642
ペットがゴーレム系・レックス系だったらエルフの村まで楽に行けますが・・・

tome11/26 10:2:102031cfIULYHsyI03Y||150
ステータスはLvアップか装備でしか上がりません。

イカ墨☆11/26 10:14:212182cfJ0Cpu2T45N6||140
ゴーレム系レックス系のペットはどこで入手できるのですか?

黒ジャンゴ11/26 11:41:456112cf/yrRTnKATbA||217
グランデュール西町 No.149426 で売ってるそうです^^
こういうときはHOME掲示板で探すと見つかりますよ^^;

tome11/26 11:42:572031cfIULYHsyI03Y||608
属性塔95F〜、光の聖域などで出てきます。 
買いたい場合は買いたい板を使うか、他の人のホームを探しましょう。

黒ジャンゴ11/26 11:43:196112cf/yrRTnKATbA||624
111Gでゴーレムですよさっきのは・・・(グランデュール西町 No.149426 )


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX