戻る
65613自分の強さで青龍撃退できますか!?愁鵠11/26 9:40:585913cfOabDW0kloXI
そろそろ青龍も倒したいので、いまの強さで青龍が倒せるかどうか教えていただきたいです。

強さは現在の強さです。 

情報をお待ちしております。

ヘイパー11/26 9:42:412181cfOLJDJ0fuKQE||317
多分大丈夫ですが、ブリザドで凍ると思った以上の被害を被ります。
両方勇者で挑み、とっとと倒すのが吉です。

愁鵠11/26 9:46:185913cfOabDW0kloXI||517
>ヘイパーさん
ブリザドの被害は大きいのですか〜 スキルはX斬りと、魔龍破どっちがよろしいと思いますか?

kitaryo11/26 9:51:462021cf1iSKhFwyJG6||36
魔龍波です

愁鵠11/26 9:54:15913cfOabDW0kloXI||75
>kitaryoさん
情報ありがとうございます^^
最後の質問ですが、だいたい、何%くらいの確率で勝つことができるでしょうか?

愁鵠11/26 10:34:165913cfOabDW0kloXI||470
無事青龍を撃退することが出来ました!^^
ありがとうござました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX