戻る
65616お願いします。カカオ11/26 11:2:462202cf8hd9AHWHcIk
いま、私のファッションに似合うものを探しています。
装備でヘア物、靴を求めてるんですが、なかなかいいものがありません。
皆さんの意見を参考にさせていただきたいので、
教えてください。お願いします。

koba11/26 11:4:75986cfPmvkEvruuBU||738
貴方のLvでは、ファッションより防御力がある装備のほうがいいと思いますが・・・^^;

裕之11/26 11:8:196146cf45HH5uNX2P.||655
横レス失礼します。カカオさん、お久しぶりです^^

カカオ11/26 11:10:212202cf8hd9AHWHcIk||431
おひさしぶりです!!


カカオ11/26 11:11:162202cf8hd9AHWHcIk||536
KOBAさんの意見が正しいですね。
ファッション性もあって、防御力もあるものって
ありませんかね。(わがままでごめんなさい。)

koba11/26 11:14:55986cfPmvkEvruuBU||502
とりあえず、Lvが低いと装備が規制されてくるので、とりあえずLvを上げたほうがいいのではないでしょうか。

koba11/26 11:15:245986cfPmvkEvruuBU||186
規制ではなく、制限ですね(汗

カカオ11/26 11:19:72202cf8hd9AHWHcIk||447
分かりました。
レベルあげて出直してきます。
真面目に答えてくださった皆様ありがとうございました。
完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX