戻る
65619ゴールデン系と真ゴールド系の相場リリア11/26 12:13:442207cfS9q6dFm.bzU
ゴールデン系と真ゴールデン系が幾つかたまったので売りたいと思いますが
相場知らずのため知ってる方がおりましたら一つだけでも構いませんので
教えて頂きたいです。
お願いします。

NONAME11/26 13:4:332181cfgc8IqhHjHEk||815
部分によって少々値段に差がある様ですが,ゴールデンが5000〜1万。
真ゴールデンが1万〜3万 ものによっては5万

…といったところでしょうか。
私の場合は真金を9999Gでよく売り捌いておりますが。


クリスマス祭りに向けて需要が上がっているかと思いますので,普段より高値で売れるかもです。

リリア11/26 13:17:352207cfS9q6dFm.bzU||477
NONANE様詳しくありがとう御座いました。
大変参考になりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX