戻る
65623装備について。ハーン11/26 13:29:262202cfVPa0kxDYSCU
職業は、見習い魔法使いで、Lvは16なんですが、なぜか青銅の盾+1や幸運の胸鎧が装備できません。どなたか教えてください。

paku11/26 13:59:422111cf696cO7mtVIM||6
職業制限で装備できないアイテムがあるのだと思います。

ことこ11/26 14:5:581988cf/tZ37v/Vn0g||841
こんにちは^^
職業によって装備出来るものと出来ない物があります。
魔法使い系は軽装備職なので、簡単にいうと重そうなものは装備できません。
軽装備職はかなり装備に制限があって装備できない物が多いです。
金属系の装備はほとんど装備不可だったと思います。

どんな物が装備可能かを1度、Topからいける攻略サイトで調べてみるといいかもしれませんね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX