戻る
65638質問です。ゴラス11/26 15:32:162184cfyR0YZBvccKY
どのくらいに、なったら地獄大王を倒せますか?教えてください。

tome11/26 15:50:432031cfIULYHsyI03Y||538
ぴよ勇者2匹ならもう倒せますよ。

ゴラス11/26 15:55:172184cfyR0YZBvccKY||76
tome様情報ありです^^まだまだ求めます。

ラックスマン11/26 16:13:392194cfccrv.cip3RQ||636
僕よりHPと攻撃力が高くてぴよ勇者がいるので倒せると思います。
僕が戦ったときは、HPが300〜500ぐらい残ってました。

ゴラス11/26 16:26:292184cfyR0YZBvccKY||688
ラックスマン様60LVに成ったら、倒しに行きたいと思います。^^

ゴラス11/26 16:26:552184cfyR0YZBvccKY||322
まだまだ、集めます。^^

よすぃみ11/26 17:40:272202cfa9AzWeRFK46||373
私もさっき今の装備とペットで倒しました☆
結構余裕でしたよ(^^)

ゴラス11/26 20:7:502184cfyR0YZBvccKY||614
ありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX