戻る
65652ナースフェアリーの相場を教えてくださいイザベラ・マナ11/26 18:7:552204cfPisUL.1Pc4k
回復の子が欲しいなと思い、ナースフェアリーを募集したいので
ナースフェアリーLv1の相場を教えてください。

ゆんゆん。11/26 18:11:542102cfVrK8fjUklnI||645
300キャッシュぺっとですので、単純に新規購入すれば
15万Gくらいになります。
が、エナスラの登場などで最近はあまり使われなくなったので、
昔購入したのを休めに手放したがっている人がいるかもしれません。

実際市場に出すと15万Gでは売れないので、少し安めに交渉しても
いいかと思われます。(10万Gくらいから?)

イザベラ・マナ11/26 18:17:132204cfPisUL.1Pc4k||646
10万からですね、私でも十分交渉が出来そうです。
ゆんゆん。様、とても参考になりました!
ありがとうございました。

イザベラ・マナ11/26 18:17:562204cfPisUL.1Pc4k||900
では、完了させていただきます(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX