戻る
65658質問ですeho11/26 19:2:65913cfLy1mKOQv0x2
@ぼくのステで一番いいGOLD貯めの場所

A水の塔の何階まで登れるか

B僕のレベルで一番いい装備

などを教えてください

ミニさん11/26 19:3:452206cfTu6twg1nb9M||532
@墓地
A40階あたり
B?

eho11/26 19:4:345913cfLy1mKOQv0x2||68
書き忘れましたがわからない質問は書かなくていいです

eho11/26 19:6:225913cfLy1mKOQv0x2||1000
情報アリです
ではさっそくいってきます

eho11/26 19:7:255913cfLy1mKOQv0x2||831
まだまだ情報待っています

tome11/26 19:19:272031cfIULYHsyI03Y||113
墓地へ行くなら、聖なるナイフなど死者系対抗武器を装備していないとダメージ
与えられません。 注意してください。

@A水の塔もそうですけど、30F位迄がいいと思います。

はっつー11/26 19:19:392022cfo/0jKXWVMtQ||797
@ホークルタワー7階
A?
B布鉄系、確か30位で装備出来ると思います。Lv38になったら+1
を装備すると良いです。

ゆんゆん。11/26 19:20:292102cfVrK8fjUklnI||898
ゴールドはゴブリン宝物庫だと思います。
水の塔は、31階から49階までが非常に厳しいので、
30F止まりにして、充分ステータスおよび
水属性装備(流水とかアイス系)ができるようになってから
一気に居住区まで行くのがいいと思います。


タッスル11/26 20:1:386036cf5N1EqO7Y4k6||36
ゴールドはホークル7階がよく貯まります
 自分もクリスマスに向けてそこでゴールドとポーション+1を溜めています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX