戻る
65668なんで〜〜〜〜ゴラス11/26 20:36:262184cfyR0YZBvccKY
58LVに成っても、ジョブバスしません(泣)なんでですか?教えてください。

かーび!!!11/26 20:40:372191cfl.tpmw3iy/2||49
途中で寄り道をしたんじゃないんですか?
武闘家ストレートなら、57LVでマスターするはずですから。

ゴラス11/26 20:43:502184cfyR0YZBvccKY||629
してません。覇者目指していて、重戦士をマスターして、転生して、武道家に成りました。

ゴラス11/26 21:49:352184cfyR0YZBvccKY||472
誰か教えてください。

ぢる11/27 9:51:495891cfN476sYDV67s||614
詳しくはわかりませんが、攻略サイトさんに載っているジョブマスレベルより
多くレベルを必要とする場合がありました。
(アタシの場合は聖騎士でしたが、予定より2レベル後にジョブマスしました)
必ずしもそのレベルでジョブマスするという事ではないのかもしれませんね?
これが正解の意見だ、というものではありませんが参考までにペコリ(o_ _)o))

リトラー11/27 10:26:282218cfTc1JKkbXQpI||72
え〜と
自分は、ミスで
旅人Lv7で転職した為 60で上級職マスターです
そのようなことがあったのではないでしょうか?

旅人を?Lvで転職 などです

ゴラス11/27 15:31:152184cfyR0YZBvccKY||283
リトラーsまさにその党利です。^^情報を下さって有難う御座いました。^^
気持ち良く、押します。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX