戻る
65683タッキー★さんへキルシュ11/27 1:4:246041cfR5Zt6ioMe5o
突然お呼びしてしまい大変申し訳ありません^^;

買いたい板での購入希望、ありがとうございました。
スレ主不在で大変申し訳ありませんでしたm(__;)m

東町のHOMEにもお手紙差し上げましたが、
 ぴよ魔Lv30を ぴよ魔法使い×2体
の購入希望ということで宜しいでしょうか?

購入希望の品で間違っていなければ、南町にぴよ魔Lv30を予約して置きますので、
どうぞお連れ下さいm(__)m♪

その際にぴよ魔×2体を予約お願い致します♪

キルシュ11/27 1:5:126041cfR5Zt6ioMe5o||43
しご希望の品でなければ私のHOMEまたは、ここにレスを頂ければ幸いです♪

尚、まことに勝手ながら…
このスレを見た場合にも、お返事を頂けると嬉しいです(*ノ▽ノ)

キルシュ11/27 17:33:66041cfR5Zt6ioMe5o||59
うーん…ひとまず完了(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX