戻る
65689黒真珠について・・maruko11/27 10:6:322202cfp3FIs5qRaq6
友達がもう取れないといっていたのですが、

大王を倒す→つづらOPEN→NEXT押さずに再ログ
回廊→回廊4の竜宮姫(罰)倒す→黒真珠ゲットですよね?

もしよかったら、自力ゲットしたいので落とすか落とさないか教えて頂ければと思います。 よろしくお願します。

ミナ11/27 10:19:36120cfLrQP7ca7aMU||854
もう落とさないそうです。
相場が高騰しているのはそのせいです^^;

ミルド11/27 10:20:82181cfAZFsOjasoqk||661
自分が聞いた話では、もう回廊にいけないそうです・・・

maruko11/27 10:21:362202cfp3FIs5qRaq6||649
えーそうなんですか!
なんか大ショックです(゜ДÅ)ホロリ・・・

有り難うございました。

maruko11/27 10:23:402202cfp3FIs5qRaq6||773
ならばなんとしてでも、黒真珠ゲットするぞぉー!

完了します。

情報提供して頂いた方々、有り難うございました(*‐‐)(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX