戻る
65693ダークサラムについて足立りょう11/27 10:36:62111cfiSDfoVMsEd2
先日、とあるHOMEでダークサラムを購入しました。
取り敢えず攻略サイトも見ましたが、
詳しい情報を教えて頂ければ幸いです。
攻撃法などは分かりますので書いて頂かなくていいです。
レスお願いしますm(__)m

タッスル11/27 10:41:526036cf5N1EqO7Y4k6||640
ダークサラムは爆発の呪文が通常攻撃で時々メテオも出しますが、
LV100以下だと逃げると聞いたことがあります

足立りょう11/27 10:43:462111cfiSDfoVMsEd2||636
今ペットにいるので、
ペットにしたときの情報をお願いします。
説明不足で済みません(汗
タッスルさん、有難うございます。

足立りょう11/27 10:52:492111cfiSDfoVMsEd2||703
なんか逃げられたので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX