戻る
65696商人レヴェル250の能力は?小久保11/27 10:43:492203cfpCmyo8/hT6Q
おしえてください

髑髏地獄11/27 10:54:42211cf0NidTFx7gKs||471
買いましたが効果ないと思います。たぶん、あと死ぬ気団に入りませんか?

コバルト11/27 11:4:545856cfsJxO.VkzGSU||850
板違いです
此処で聞かないで下さい
皆さんに不快な気分を与える可能性ありです

コバルト11/27 11:6:85856cfsJxO.VkzGSU||620
ちなみに、効果は「戦闘終了後獲得G8倍」と書いてあります

セロリ11/27 11:18:72212cf/m8.nXm3OUI||671
コバルト様の情報によると

スキル@通常攻撃
スキルA必殺
スキルB戦闘終了後GOLD8倍

でしょう。

ゆんゆん。11/27 12:7:202102cfVrK8fjUklnI||657
ゴールド○倍能力ですが、改定がおこなわれて、今は
「たまにGを拾ってくる」という、賊系と同じ能力になりました。
発動頻度はあまりよくないというのが、使った人のお話です。

正日11/27 13:36:372202cf7FWtYbB.sEg||793
壁|´・ω・)これ板違いなんですか?
オラも今度からしないようにしなきゃ(^-^A;)

ぢる11/27 23:46:115891cfN476sYDV67s||17
コバルトさんの仰る「板違い」は
髑髏地獄さんの勧誘コメントに対して、のものだと思いますが合ってますでしょうか?
スレ主さんではなさそうですが…。
誰に対してレスをしているのかはっきりさせないと読み手側に混乱を招く恐れがありますよ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX