戻る
65701yuuma様へ日向信人11/27 11:45:382101cf2VMAoG8cUi.
ホームに送ったお手紙拝見されたでしょうか?ぜひ500キャッシュで依頼を受けていただきたいです。お願いします。そして早めに終わられたら、ご報告よろしくお願いします。
取りに行きます

マックス11/27 11:56:142192cfuI5Wy561q2A||609
横レスすいませんが、
yuumaさんのホームの日記に、
「日向信人さんすいませんけど無理です800cと決まっているので」
と書いてありましたよ。

フェイド11/27 12:53:432196cfZSLirz7nSwk||521
横レスすいません
売りたい掲示板の64565、同掲示板の65675を見ましたが、あの理由は酷くはないでしょうか

フェイド11/27 12:54:532196cfZSLirz7nSwk||37
65675は総合掲示板のことです

yuuma11/28 16:9:292221cfh5sx3U0vNa.||659
ならキャンセルということでいいですか
その代わり今のレベルまでの代金格1万Gいただきますがいいですか

yuuma11/28 16:13:152221cfh5sx3U0vNa.||268
出しておきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX