戻る
65712SATTさん来てください!!!wあっちん11/27 14:34:332209cf/b3yhSyO4U.
お手紙、拝見させて頂いたのでお手紙を南町に送らせて頂きました。
今、ステ確認したところいらっしゃるようでしたのでスレ立てました^^w

お手紙みたら、レス下さいw

あっちん11/27 14:40:372209cf/b3yhSyO4U.||180
あう^^;落ちたみたいっすねorz

あっちん11/27 15:21:332209cf/b3yhSyO4U.||632
あらら^^;居るみたいだけど、気づかないかなー^^;

SATT11/27 15:26:202209cf0WjZOItGChg||581
確認したよ。きずかなかった!!南で手紙を確認するよ!

あっちん11/27 15:31:352209cf/b3yhSyO4U.||729
おおw有難う御座いますw
確認したかな?^^;

SATT11/27 15:45:432209cf0WjZOItGChg||7
確認。至急ペットを2体各10Gでだすよ!かってね!

あっちん11/27 15:50:282209cf/b3yhSyO4U.||621
購入致しましたvv
でも、これは借りるって事ですよね?w

SATT11/27 15:55:342209cf0WjZOItGChg||702
ペット2体と記憶1個だしたよ。これは格安販売です。ぴよ1体既に保持してるようですが、ストックで持っててね。ペット低LVじは水の塔64階以下でペットのLVUPを!

あっちん11/27 15:59:322209cf/b3yhSyO4U.||180
格安販売!?売ってくださるということでしょうか??
水の塔でLV上げしたら闇の洞窟ってことでしょうか??

SATT11/27 16:16:252209cf0WjZOItGChg||395
あなたのステでは洞窟9階なら注意すればOKと思ってたのですが・・・(だだし高LVぴよをつれて)。考えがたりなかったのかなあ〜!!4階から急に敵の攻撃力があがり、さらに、9階で上がるのですが。少し強くなると、安易な感覚を持続しあらたな場所にいって、やられる事があるよなあ〜!!弐式を倒すにはぴよ勇者LV60以上(1体なら)、HP1000以上必要です。ペットを育ててください。エラスナである程度楽に戦える場所を選んで戦ってね!そうすれば死なないです。あっちんさんのこれからの健闘を祈る。気軽に手紙等いただけたらと思うなぁ〜!あせっかいな手紙は控えるるよ=わたしの場合です。ではバイバイ!

あっちん11/27 16:24:562209cf/b3yhSyO4U.||141
いえいえw中々チビにこれなくてorz出来れば沢山お手紙下さると嬉しいのです^^w

ぃやぃや…昇天の敗因は分ってるんですorzHPが2桁なのにボーっとしてて戦闘したらorzってかんじですので…
考えが足りなかった訳じゃないと思いますよ〜ww頑張って、ぴよ戦士Lv上げますvv
何時もアドバイス有難う御座いますvv
65階と64階を行き来して連戦しますねvv頑張ります^^w
はい^^wSATTさんの健闘も祈りますw

SATT11/27 16:40:112209cf0WjZOItGChg||483
(あっせかい)をおせっかいに訂正です。弐式の出現率は低いのですが、やはり、遭遇は命取りになる。塔では弐式出現の前で、各党で、ただし、属性は上げてね!あとは、地獄大王なんかどうです?そして、やはり洞窟でしょう。嘆きの間のジークフリートは青竜ていどです。この段階でぴよをかなり育っているかな?HPはクリアでしょうが。弐式をたおせれば属性塔の攻略と同じです。プリ塔は敵の攻撃が強く、ごく低層でお手上げでした。レアな洞窟の武器や防具が欲しく(相場が超高く、売り出しが少ない)運アップで拳法習得後にはげんでいるのですが、なかなか上がらないです。おせっかいが出てきたのでこの辺で。。。参考にして、ガンバッテね!

SATT11/27 16:48:332209cf0WjZOItGChg||464
水の塔ならアクセサリを氷の指輪X3がいいけどなあ〜!いけない、いけない、出すぎたおせっかいでした。

あっちん11/27 16:51:462209cf/b3yhSyO4U.||52
いえいえ^^w全然おせっかいじゃないですww

今氷の指輪拾いましたvv

SATT11/27 16:52:592209cf0WjZOItGChg||460
謝罪(誤字が多すぎる)!!

あっちん11/27 16:57:502209cf/b3yhSyO4U.||917
いえいえ^^w
地獄大王なら大丈夫でしょうか?

SATT11/27 17:16:472209cf0WjZOItGChg||552
ペットLVが少し足りないです。2〜3時間後かな。あっそー、武器を効率よく変えてね!大王戦はぴよ勇者時で、さらに、大王は不死族でないので最強武器で、しかし、手前の敵は不死族で墓地の全ての種類の敵を倒した後でなければ、会えないよ!火玉のあるばしょの(半レアの)敵を倒した事をチェックしながらになるよ!詳細は攻略サイトを見てね!

あっちん11/27 17:25:352209cf/b3yhSyO4U.||179
あw有難う御座います^^w

SATT11/27 17:27:492209cf0WjZOItGChg||146
homeが1軒しかないので、なかなか多種品をストックできないのですが、必要時に御貸しするよ!こちらは売れないです。そうですね、すべて100Gにレンタル料金をしようかな^^それと、PCがおかしく(mが入力できないので)文章が多少へんになっていmaす。

あっちん11/27 17:35:442209cf/b3yhSyO4U.||321
1軒じゃなくて、ぴのこ村と城下に2軒御座います^^w

SATT11/27 17:52:342209cf0WjZOItGChg||107
前文は私のことです^^。そろそろ、おちるので、ほんとうに、バイバイです。

SATT11/27 23:32:472209cf0WjZOItGChg||650
死なないを第一に考えてね!エナジースラッシュ(エナスラ)である程度楽に戦える場所を選ぶ・・・これを強調したいです。そしてHPは80%はキープしてね!知ってるかな??エナスラは85〜90%以上のHP時に効率よく発動するのを!ペットを育て上げたら属性塔の攻略と等しくなる。転生はしない方がいいかな。ペットの予備mo高LVぴよ2体はほしいところかな!見た後は完了してね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX