戻る
65716アクセサリー・・・イカ墨☆11/27 15:18:432182cfJ0Cpu2T45N6
σ(・ω・*)ハ、アクセと武器を間違えて買ってしまうんですよ。
で、お薦めの今、自分のレベルで変えるアクセサリーはありませんか?
あったら名前と、売ってる先も教えてくれたら嬉しいです。
できればHOME

ゆんゆん。11/27 15:28:52102cfVrK8fjUklnI||654
アイアンリストが防御3あっていちばんいいと思います。

初心者向けのホームで200G以下で買えますが、
ご自分で、半獣の手前のアロン森3あたりで
回復しながら戦っても拾えます。

ゆんゆん。11/27 15:29:242102cfVrK8fjUklnI||302
とりあえずそれまでのつなぎでしたら、エルフの村の道具やにある
「リストバンド」が防御1のアクセサリーです。

でび211/27 15:30:562211cfMrSCJtprUoQ||179
あなたの手の届きそうな物はパワーリスト、アイアンリスト、シルバークロス+1くらいですね。ホームは分りません。

http://roshoku.moo.jp/ここで装備品、モンスターなどの情報は大体書いてあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX