戻る
65732転生のタイミングエロワード11/27 17:44:162184cfNueMOu/DxB.
今の僕のステで転生するのはいいことなのかどうかを教えてクダサイ
職歴は 旅人>見習い魔法使い>水使い>見習い戦士>見習い僧侶>旅人
>見習い武道家>武道家>今のジョブ です
アドバイスおねがいします                                 

みったん11/27 17:58:362102cf4vpR0cJMDWw||23
最低でもLV60以上、できればLV80以上が望ましいと思われます。

ベストのタイミングはLV100辺りだと言われておりますが、基本的に「ここだっ!」というレベルは無いとは思います。

今のレベルで転生されてもメリットは小さいと思いますので、もう少し我慢されては如何でしょうか。

エロワード11/27 18:1:302184cfNueMOu/DxB.||826
わかりました
アドありがとうございます

でび211/27 18:40:212211cfMrSCJtprUoQ||336
転生を繰り返して違う職業をやると2回で最初に貯めたステータスが平均10ぶんの1になりますから。同じステータスの上がる職業をやらないと転生は無駄です。

でび211/27 18:42:252211cfMrSCJtprUoQ||164
変換ミス10分の1

エロワード11/27 18:53:562184cfNueMOu/DxB.||554
ほ〜

でび211/27 19:2:242211cfMrSCJtprUoQ||358
ちなみに私は賢者をマスターしてもそのまま140レベルまで魔力を上げて転生して今スーパースターをやっています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX