戻る
65736僕のレベルでトランクスZ11/27 19:18:22201cfgTknTyunUh6
どこできたえたらいいと思いますか?

ゆんゆん。11/27 19:27:332102cfVrK8fjUklnI||11
水の塔の16階から30階までの間で戦うのがいいと思います。
理由は回復アイテムが拾えるので、長くいられるからです。
31階からは敵が強いので、行かない方がいいです。

明都11/27 19:31:92191cfTBRPKGE0GIg||87
どーも^^

 “ズパング周辺〜くらま山道”あたりでしょうか?自分もそこで稼いでます。トランクスZさんと近いステですので、丁度良いかと思います。

注意)くらま山道1〜12を抜けた先、“くらま墓地”には入らない方が良いです。そこに出没する「お地蔵ちゃま」というモンスターはペットの通常攻撃を無効化するので厳しい戦いを強いられます。

 参考までに…。

明都11/27 19:38:562191cfTBRPKGE0GIg||489
HP危険と感じたらズパに戻って回復。ポーも(道具屋でですが)確実にGetできますし☆

Fマリノス11/27 19:59:112111cff7cW5rKgOco||767
ズパ街道では?

明都11/27 20:50:262191cfTBRPKGE0GIg||964
>Fマリノスさま
 ペット良ければくらま山道でも大丈夫と思いますよ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX