戻る
65744質問です!プロト+α11/27 21:29:345811cf2.ADWNxxNzM
洞窟のレアアイテムとかって(神剣とか)って見習い戦士でも装備できますか?それとも戦士で装備できますか?それとも重戦士にならないと装備できないのでしょうか?知っている方が居ましたら、レス願います。

ひよこ11/27 22:10:382182cfM.6.VPekmuA||305
洞窟レアで神剣なんてあったっけ?

プロト+α11/28 1:10:285811cf2.ADWNxxNzM||693
うむMISSりましたか;;プリズムタワーの聖剣や高lvの守備力がかなり上がる物って職業何から装備できるんですかね?明日学校あるので、今日は落ちます。明日又見に来るので、教えて下さい

ひよこ11/28 3:43:535870cf6.5ZgfNPbPI||632
溺愛の剣、惑乱とか大剣以外の剣は見習いでも装備できる。
多分、聖剣も大丈夫じゃないかな。

防具もチタン系は装備できる。確認済み。

プリズムは全然わからない。スマン。

ひよこ11/28 4:17:85870cf6.5ZgfNPbPI||623
まぁ、チタンが装備できるからグランド系、
バーバリアン系なんかも装備できるやろね。

tome11/28 9:30:572031cfIULYHsyI03Y||165
聖剣は戦士でも着てる人みたことあります。
洞窟のアイテムジェネラル系、バーバリー系、グランド系は重戦士以上(海賊含む?)の限定です。
プリ塔のプラチナ+1系や真アンシェントはちょっと分かりません。

レベルランキングかたっぱしからみると結構参考になります。
なんちゃってな時も見れますしね。(^^;

ひよこ11/28 15:7:452191cfGFmWKDvq/iM||40
そうだったんだ・・・バーバリアンは無理なのか。
tomeさん、フォローどうもです。

プロト+α11/28 23:7:455811cf2.ADWNxxNzM||125
どうもです^^参考になりました&レス返すの遅れてごめです;;では、重戦士目指して頑張ります〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX