戻る
65745質問です。ゴラス11/27 21:34:102184cfyR0YZBvccKY
どうしたら、覇者になれますか?教えてください^^お願いします。

koba11/27 21:36:565986cfeWzC8QEDv/c||363
攻略サイト参照
旅人→見習い(戦士・武闘家 )→武闘家・戦士→魔闘士・重戦士→覇者

ゴラス11/27 21:41:122184cfyR0YZBvccKY||90
koba様一つ聞いてもよろしいですか?^^

koba11/27 21:42:55986cfeWzC8QEDv/c||902
はいどうぞ。答えられるか分かりませんがね^^;

ゴラス11/27 21:46:532184cfyR0YZBvccKY||145
あの、僕一回重戦士を58LVでマスターして、65LVで転生しました。そんで、覇者になろうと思って、あれどうなるの?と思って不安に成り、質問しました。僕、覇者に慣れますか?

koba11/27 21:49:135986cfeWzC8QEDv/c||29
65Lvで転生して、今の61Lvまで来たんですよね?。
えっと、転生前にジャブマスした職業は、転生後はジョブマスしてない状態に戻ったはずです。とりあえず、転生後の足取りを教えてくれませんか?

ゴラス11/27 21:52:142184cfyR0YZBvccKY||463
見習い武道家〜武道家〜魔闘士〜現在です。

koba11/27 21:53:375986cfeWzC8QEDv/c||119
えっと、その場合は・・・
見習い戦士→戦士→重戦士→覇者
です。Lv上げがんばってくださいね(・ω・)ノ~

ゴラス11/27 21:56:322184cfyR0YZBvccKY||943
このままで行けますか?^^;

ゴラス11/27 22:7:582184cfyR0YZBvccKY||103
落ちましたね^^続きは明日お願いします。^^
親切に教えてくださったので、プレゼント用意しました^^
焼くなり、食うなり、売るなり、自由にして下さい。アイテム、くそですけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX