戻る
65746カナリア様エトルリア11/27 21:40:52196cfRQuiwKgq0Kk
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-99263.html
↑での返信ありがとうございました
返事はしておきましたがあの条件では無理でしょうか?
誰も入ってこれないように↑は完了済みです
たっぷり交渉できるのでもう少し交渉してください
スパークスピアβはどうしても欲しいので+25万でもいいのですが、相場を考えると+40万でも問題ないように思えまして^^;;
今日は寝るので返事は明日になります

と↑まで書いている間に完了済みのスレに返信があったようで^^
では+25万で交換しましょう
東町513に出しておきます

エトルリア11/27 21:47:252196cfRQuiwKgq0Kk||56
買いたい板にここの事を書きました
カナリア様は総合をみないのかと思いまして^^;

カナリア11/27 21:57:46032cfj6ONhwV3gyA||909
びっくりしました
時々は見ますよ〜(笑)
えぇと、
こちら:スパークスピアβ+25万G
そちら:天使の服
ということでしょうか?

ご了承いただけるなら喜んで交換させていただきたいです
レスを確認次第、西132番地に予約いたします
よろしくお願いします
(*。。)

エトルリア11/27 22:1:462196cfRQuiwKgq0Kk||103
はい貴方スパークスピアβ+25万Gで交換してください
天使の服は東町513に25万Gで出しておきました
スパークスピアβは西町の貴方のホームに予約してもらえれば取りに行きますよ
買いたい板に書いたのは
買いたい板では驚くほど速く返事がきたのに総合ではそうでもないな^^;;と思いまして^^;;。。。すいません

エトルリア11/27 22:2:402196cfRQuiwKgq0Kk||677
買いたい板のスレは完了しました
天使の服は転売ありです

カナリア11/27 22:8:26032cfj6ONhwV3gyA||395
この時間はチャットをしながらまったり叩いていますので
(*ノeノ)
反応が若干鈍い場合もありますよ〜

こちらはすでに25万Gで購入させていただきました
西132番地に予約しておりますので
お引取りをお待ちしております♪

エトルリア11/27 22:10:312196cfRQuiwKgq0Kk||448
僕も引き取りましたありがとうございました。。。
本当は僕の完了と貴方の返事が被っていたようで貴方に「返事位しろよ。一時間まっていたのに。。。」みたいに思われたくなかったからでして^^;;w
総合で呼び出してすいませんでした^^;;
またよろしくお願いします

カナリア11/27 22:27:576032cfj6ONhwV3gyA||307
返事がなくて完了なんてめにはしょっちゅう会っていますので
orz クゥ
丁寧にお返事いただけるだけで嬉しいですよ♪
上に書いておりますとおりまったりでしたのでお気になさらず
またの機会がありましたらこちらこそよろしくお願いしますね
(*^▽^)ノシ

エトルリア11/27 22:28:102196cfRQuiwKgq0Kk||510
完了します
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX