戻る
65772エド&アル11/28 16:54:412184cfNueMOu/DxB.
柳。氏ね
うひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃ

Fマリノス11/28 16:56:82021cf5/PtDH5eumQ||991
荒らしは無視が一番です・・・・

奈流都11/28 17:11:256045cfGJq.e7JrZJA||278
ですね。>Fマリノスさん
    Aくん「あの人おかしんでチュカ?????」
      
    Bくん「うん、ぉかしんだよ。」

NONAME11/28 17:17:482181cfgc8IqhHjHEk||42
無視に対して同意している奴が煽っている理由が解せない。
私の知らない間に『無視』という言葉の意味が変わってしまったのでしょうか。

裕之11/28 21:21:536146cf45HH5uNX2P.||764
こういう奴は相手にしてもらえないからしてもらおうとしているのではないでしょうか?オンラインチャットゲーム○○○○○○○(7文字)で荒らしした人がひましてそれ見てそう言った人がいました

柳。11/28 21:35:432211cfj6mlo.cn4f6||271
こまったね〜
絶対友達ってわかるんだけどね〜(怒


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX