戻る
65775スリーモンキーについてきょうへい711/28 17:4:532211cfYtI1OGZy1wo
スリーモンキーを2匹ゲット致しました^^

ですけど、進化致しません。
どうやったら、ちゃる団に進化しますか?

知っていらっしゃる方がおりましたら、教えて頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いしますm(__m)

ミルド11/28 17:7:392181cfAZFsOjasoqk||115
2匹ともつれて、戦闘していたらなりますよ(ランダムですが

きょうへい711/28 17:8:492211cfYtI1OGZy1wo||769
レベルに関係ありませんか?

プロテイン11/28 17:11:462111cfsfXN7zTedTg||637
スリーモンキーもバトル中に攻撃できないと進化は不可能です。
できるだけLVの低い方や、自分がてこずると思う敵と戦って、スリーモンキーを戦いに参加させましょう

きょうへい711/28 17:15:12211cfYtI1OGZy1wo||184
ミルド様・プロテイン様

情報ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX