戻る
65779お願いしますニョス11/28 17:41:11439cfMkN4TE9LAO2
もうすぐ、クリスマスですね。なので、「結構つかえる!」「強い!」と、思う装備を、クリスマスプレゼントと、して、下さい!お願いします。
クワガタを、ほしい方募集中!欲しい人は、こえを、かけて、下さい。レベルは、2レベです。(3れべに、なるかも。)お金は、いりません。(早いもの勝ち)
みなさんの、応募を、待ってます
お願いします

paku11/28 17:45:522111cf696cO7mtVIM||528
HOMEを持っていない人はペットを他人にあげられません。

また、「○○ください」とせがむ行為は「クレクレ」と呼ばれ、
みんなに嫌われてしまいますよ。

ブラックナイト11/28 17:49:462202cfZoUrk7MlYD.||109
ならあなたもクリスマスプレゼントとして全財産送ってくださいそうすれば
なにかあげますよ〔嘘だよ〜〕

ニョス11/28 18:37:451439cfMkN4TE9LAO2||106
みなさん、私を、いじめて、いますか?

北精霊11/28 18:45:382201cfBoWm9Q07UF2||510
いじめているんじゃありません。
正しいこと言っているんです。
あなたの行っている行為はpakuさんが言っているとおり
皆さんに嫌われます。完了押してください。
(pakuさん、名前使わせていただきました(m__)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX