戻る
65805地獄大王野いちご11/28 20:2:462101cfG9tH0ovBTYE
現在の私のステで地獄大王に挑戦して勝てますでしょうか?

勝てそうでない場合、どのような装備、ステが必要なのか教えて頂きたいです。

ラックスマン11/28 20:14:572194cfccrv.cip3RQ||420
HPがちょっと低いですが、ぴよ勇者2体の状況で戦えば十分勝てると思います。

サイム11/28 20:17:196119cftJMyZpAs2aA||959
前世では攻撃力とHPがあれば大抵勝てたと思います。
攻撃力、守備力を挙げたほうがいいと思います。地獄大王はスキル封じを使ってくるので。

shaku11/28 20:21:182119cf1y17hpooEEE||860
地獄大王にはヴァルカン系、アクセサリは黒真珠などと防御重視がいいと思います。

野いちご11/28 20:25:22101cfG9tH0ovBTYE||617
皆さんレスありがとうございます。
防御重視の装備探してみます。

beat11/28 21:21:242195cf7EczB9g.6RE||894
くらまSET・・・大数珠鉢巻/僧衣(上)/僧衣(下)/錫杖/御札御守り
が手にはいるのであれば、Lv80〜の装備ですので、かなり安心して挑めるかと思います。
黒真珠×3があればもっと安心できるかと。
大王は4000〜5000のHPですので、それくらいのダメをたたき出せるペットがいればある程度の装備でも行けます。
ただ、くらまは死者系に強攻撃できる武器で行かなければ、危険かと思います。
特に、座敷わらしがペット2匹封じてくるので。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

野いちご11/29 10:10:412101cfG9tH0ovBTYE||406
ラックスマンさん、サイムさん、shakuさん、beatさん
ありがとうございました。
只今無事倒す事が出来ました。
ゲットできたのは石ころでしたorz..
再度挑戦し、レアアイテムを入手したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX