戻る
65819ジョブマスターしないのですが…すぐれ11/28 23:0:252182cf4T6as0d/qO6
今レベル22の武闘家です。
攻略サイトによるとレベル16でジョブマスターするみたいなのですが…
何故かジョブマスターしてくれません;
何か原因があるのでしょうか?

みくる11/28 23:4:246120cfh05gcPpf41A||905
「レベル16でマスター」ではなく、
「転職してから16レベルアップすればマスター」です。
ですから、旅人(3)+見習い武闘家(6)+武闘家(16)で、
レベル25でマスターだと思いますよ(^^

神宮寺さくら11/28 23:5:136119cfzqyoJkCGar.||252
レベル16でマスターではなく16レベルアップでマスターですよ。
たとえば10レベルから武道家になったのならそこから+16レベル後の26です。

神宮寺さくら11/28 23:5:546119cfzqyoJkCGar.||658
すみません、かぶってしまいました

みったん11/28 23:7:352102cfTINUhDXbQE2||359
>攻略サイトによるとレベル16でジョブマスターするみたいなのですが…

レベル16でジョブマスするのではなく、ジョブマスするにはレベルを16上げてくださいねって意味です。

ですので、寄り道せずにストレートで行きますと

旅人LV4でジョブマス
見習い武闘家LV10でジョブマス
武闘家LV26でジョブマス
魔闘士LV56でジョブマス

となります。


みったん11/28 23:8:422102cfTINUhDXbQE2||391
のろのろと打っている間に被りまくりました (´・ω・`)

すぐれ11/28 23:9:52182cf4T6as0d/qO6||594
なるほどッ!
原因がわかってスッキリしました(笑)
みくるさん、神宮寺さくらさんどうもありがとうございましたm(_ _*)m

すぐれ11/28 23:10:142182cf4T6as0d/qO6||915
Σ返事を打ってる間にレスが!?;
みったんさんもどうもありがとうございました。
レベル上げ頑張ろうと思います♪

みくる11/28 23:10:416120cfh05gcPpf41A||849
旅人のマスターレベルって4でしたっけ?(^^;
それでしたら、お二人がおっしゃっているように、
レベル26で武闘家マスターですね。
勘違い、失礼しましたm(_ _)m

神宮寺さくら11/28 23:23:486119cfzqyoJkCGar.||740
すぐれ様、頑張って下さいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX