戻る
65822真ゴールデン系について!!きょう11/28 23:44:222211cfPC6sP6QoYIE

@相場はいくらほどでしょうか?


A装備レベルは何レベルですか?


B能力は?

神宮寺さくら11/29 2:13:486119cfijlNa0hPO5U||274
@道具屋での売却価格が相場なので5001G+税くらいです。
Aレベルは77です。yは88。
B運アップです。もちろん防御もアップです。^^

maruko11/29 6:46:402202cf.JdIPQNa9dk||592
@ヘルム・ソード・γ以外はだいたい1万Gあれば1つは買うことが出来ます。
Aγ以外は、77LVです。γレグス80LV・γシールド88LVからです。
B自分で、冒険の書をお引きになされればいいのでは?
 面倒だからといって、聞くのはどうかと・・・・

みくる11/29 12:53:276120cfh05gcPpf41A||849
@レグスγは、10万G前後、ヘルムが3〜5万G程度だと思います。
 シールドγは、5万G程度での取引を見た事があるのですが、
 10万Gとの噂も聞いた事があるので、ちょっと分からないです。

ご参考程度にお考え下さい…。 

野球男11/29 14:35:565892cfSqtR/2tO45I||820
ソードも結構高かったような気がします。
大体5万Gぐらいだったような

ケケロ11/29 19:2:225985cf1Y9fMNb7ksI||698
A&B自分で調べましょう。。marukoさんの言うとおりです。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX