戻る
65829LV上げの場所について燐華11/29 12:49:12101cfutK63TN8FIg
皆さんが私のLVに近い時、どこでLV上げをしていましたか?
最近、プリズムタワー下層部でようやく楽に戦闘が出来るようになってきました。
LV上げがしんどくなってくると、転生を考えてしまうんです><;
あと、装備についてもお聞きしたいです。
洞窟アイテムは、どれも高価な物ばかりで手が届かないんです^^;
左手装備はお借りしている物で、出来るだけ早くお返ししたいので、左手装備についても意見いただけるとありがたいです。(防御重視
お願いします(*- -)(*_ _)

tome11/29 14:30:262031cfIULYHsyI03Y||718
こんにちわ。Lv120位〜Lv150までが一番つらい時期です。
私は、聖域でゴーレム見るのも、いやになるほど戦った後、新マップができたので
そちらでLv140位までレベル上げしてました。燐華さんと同じような防御力で
悪魔の洞窟こもって、バーバリーシリーズゲットめざしてました。

tome11/29 14:35:82031cfIULYHsyI03Y||173
闇の洞窟7〜10F位でグランド系を探すか、悪魔の洞窟13〜15Fでバーバリー探しのどちらか
でもしてみるといいかもです。

闇の洞窟は、不死族が出てくるので、対抗武器(信仰系やプラチナの剣など)が必要で
攻撃力下がってしまいます。 悪魔の洞窟は、不死族出てこないので、その分攻撃力
あげることができます。 けれど、悪魔の洞窟は敵も通常攻撃強いですが
スキルを封じるオーラを使う敵が多いので、戦闘ペースが最初はなかなかつかみづらいです。

11/29 14:41:472102cfUnhWquV97ss||451
…えぇと、御免なさい…暗雲の塔で戦っておりました(ノ´∀`;)

ちょうどその辺りから、LVアップまでの必要経験値が急上昇していきます。
その為全く同じ場所で戦っていると、どんどんLVアップが遅くなっていく感じがしますよね^^;
それが精神的にもイヤになっていく原因だと思います…

ですからその解決策として、LV上げだけではなくDROP狙い・ペット捕獲などを兼ねてみては如何でしょうか?
tomeさんの仰るとおり、洞窟でDROPを狙いながら戦うというのも、悪くないと思いますし…
それこそ、暗雲や属性の塔でDROPを狙うのも、悪くないと思います(*ノノ)
(時間は余計に掛かりますが…w)

tome11/29 14:58:192031cfIULYHsyI03Y||999
ちなみに、Lv220からもまた壁があります。今のレベルで次の経験値2800万位です。
平均経験値7千としたら、4000戦闘です。

更に億の経験値が必要な方もいて、上には上がいますけど、
その位の戦闘数をこなさないと上には行けないようです。
是非ともがんばって転生しないで行ってほしいです。

燐華11/29 18:43:582101cfmtya7x3BZzw||836
tomeさん
レスありがとうございます^^
悪魔の洞窟には、何度か挑戦した事があります。
バーバリアンシールド狙ってたんですよね・・><
出現率が低いので、あっさり諦めてしまいました。粘りも必要ですね〜
転生はもう少し後に考えてみます。貴重なご意見ありがとうございました♪

燐華11/29 18:47:82101cfmtya7x3BZzw||371
都さん
レスありがとうございます^^
暗雲の塔ですか(゚□゚*川私は気が短いので、中々マネしようと思っても出来ません(´ノω・。)
同じ様に、LV100〜120まででも、属性の塔上層部で戦闘していた方もいた事は聞いた事があります。
やっぱり洞窟に篭もってドロップ狙うのが一番かもしれませんね><
本当に、レスどうもありがとうございました^^

お二人の様に、高いLVまでもうちょっと頑張ってみます^^
それでは完了です☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX